Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 阻止! | main | 学ラン >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#おひさしぶりで
こんばんは!今書かないと年またぎそうでアレなので書く!
なんだか色々すみませんでしたー

どこら辺から答えたらいいのかな…

・好きな人の嫌いな部分
→私好みの髪の切り方をしてくれないイジワルなとこ☆

・やっさんは面白いのか否か
→え、可愛い。(答えになってない)キャハ☆

・ウエンツ派かてっぺちゃん派か
→どちらかといえばてっぺちゃん。でもWaTはどっちも好き☆

☆飛ばしておけばなんとかなると思ってる、よ!
お題は思いつかないので他の方にお任せしてみる。
レボさんの「crosswise」ってなかなかいいね!>レボ好きな梨。たん
やまだゆう、似てるよねー芸能人に似てるとか言われてみたいわ>あくあたん
私がいえた事ではないが、書かないのー?(笑)>つくもたん
そういやバイト決まったの?またメールしますけれども>悠菜たん

じゃ、いいお年を!
| @コヨ | 21:37 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |