Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< どっくんまいはあと | main | まじで月一更新?(笑) >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#なみだもの、です
リンカーンの浜ちゃんが面白過ぎて親子揃って涙してます。そんな梨。です。無駄に現れてみました。


だって10月、
誰も現れなかったんだもん。

(だもん、てアンタ)


それぞれの道を生きておりますka2unです。名前が悪かったのか、とか言ってみたかっただけ(笑)まあ忙しいんですよ、きっと。若しくは忘れてるんですよ、きっと…うん、いいことだ!


じゃあ御題。

入るなら
浜田王国 or 松本王国
どっち?

品川氏の御題、まんまパクりました。ってジャニ関係なーい。


じゃあちょっと弄って、

ホラッチョ氏 or てぺ氏

でどうだ!
関係ないな…☆


じゃ、また。
| @梨。 | 23:15 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |