Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 妄想ジャンキー | main | なみだもの、です >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#どっくんまいはあと
いつまで経っても悲しい恋のろっくんまいはあとがどっくんまいはあとって聞こえます。梨。です。

もう9月も終盤なので現れましたが、テーマ?御題?忘れた…。しばしお待ちを!あっ好きな人の嫌いだったり苦手なところですか。もしあれば、ね。正直に言います。

多過ぎてわかりません!

…うそですごめんなさい。いや、あるっちゃあるんだろうけどそれが彼と受け止めてしまってるので困ったものですね。はい。苦手なところは全てですね。矛盾してるけど事実。あー強いて嫌なところ上げるとすれば視野が狭いと言うか自分で狭めてると言うか見ようとしてないものがあるところでしょうか。自分で自分を縛って楽しいのかなあーという疑問。まあ実際のところは本人じゃないのでわかりませんがね!うん、そんな感じ。

あれ、これって御題出した方がいいのかな…?じゃあ御題じゃないけど、某安田しょーたは本当に面白くないか実は面白いか、YOUずばり言っちゃいなよ!という無責任なものを残して私は去ります。いつかまた会う日までさようなら〜!

| @梨。 | 14:49 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 14:49 | - | - |