Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 微熱のwomen | main | EVERYBODY! >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#火曜日の今の時間
ってもうそろそろでしょーか、ども、梨。です。

いやー忘れてはいなかったんだけど、お題に対して特に浮かばなくて1ヶ月程経ってしまいました。
あ、ブログ名最後に「 . 」はしっかり付けてますぜ>ヲヨよ(一発変換!)もといコヨよ。


んでお題に答えますか。

其の壱「○○にうたってほしい○○の歌」
えーじゃあかにしさんにほわいとぶれす。初めて買ったCDでしょ、確か。
こういうの自分一人で考えてて浮かばないのです。ごめぬ。

其の弐「担ユニメンバー内で、自担が誰といる時がいちばん萌えますか」
あかにしさんと誰か、って話ですよね。…ロメオ(違)
多分田口かなー。もしくは上田さん。だと思う。
※どれが萌えだか把握できてない。

お題出そうと思ったけど浮かばないから誰か頼んだっ!
| @梨。 | 16:41 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - |