Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< Tequiero. | main | 火曜日の今の時間 >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#微熱のwomen
はいどーもどーも!!あくあだよーーー!!!!


「!」を使えばテンション高い文になると思ってます。なんて安易な考えなのかしら!


さてさて、さちこさん(もといコヨ)が出してくれたお題。
「担ユニメンバー内で、自担が誰といる時がいちばん萌えますか」


…ってそりゃあもう、


イノ准です!
大好きです!
大好物です!
見ているだけで癒されます!
これからもどんどんいちゃいちゃしてくれ!
岡田くん、いのっちがいると超ご機嫌だし嬉しそうだしよく喋るし何より生き生きしてるぜ!!!
(前は准健が断トツコンビでしたが今はイノ准ですサイコー!)



で、同様な感情をロバ丸にも抱いています。ザ・癒しのラジオR-one KAT-TUN!あと最近は雄仁も好きです。(かまってくれる中丸くんを嬉しそうにいじる赤西くんをみると発狂したくなる)(勝手にしろ)


以上でーす。どーぞ。(と言いつつボーダフォンユーザー)
| @あくあ | 12:50 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 12:50 | - | - |