Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< えいぷりるだよ。 | main | 申し訳御座いません! >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#流行りのブーツも気付かなくなったけど
そうなんです。全員解答無いと、「みんな!あたしのくだらない質問に付き合ってくれてありがとねっ☆」とか書けないなーってね、思ったわけですよ。

私あれから目つぶってみたのですが……めちゃくちゃ楽じゃん!って事に気付きました!なんだったんだいままでは…。


お題ね…
「○○にうたってほしい○○の歌」
とかどうですか。どうなんですか!(キレてるの?)(キレてないっすよ)

Come with me(Coming Century)→KAT-TUN

とかね!


…自分でお題出しといてなかなか思い付かないのでどろんしまーす!さらばっ。
| @あくあ | 00:08 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |