Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 初体験 | main | 流行りのブーツも気付かなくなったけど >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#えいぷりるだよ。
こーやまち、
わんつーさんしー!(そろばんの先生の数え方コレだった)


なんだか1ヶ月も投稿ナシってのは哀しいから投稿してみました苦笑
ギリ1ヶ月前!よし!梨。でし!(なんか思い出した)(●ルモ?)

つくもやんと悠菜たんがお引越ししちゃいましたね。
一人暮らしとかとか頑張ってくだされ〜。
寂しくなったら電話一本で飛んで行くよ!(って気持ちだけ)(ごめんなパイ)

あくあの質問に全員答えてからじゃないと投稿しづれぇー!
ってことで答えてないつくもやんに聴いてみたところ…
引越して落ち着いたら。
みたいなことを言ってた気がするのです。
そしてそれを伝えて、とか言われてからそこそこ経ったような…ごめん笑

さて、なんだか廃れてしまってますが(苦笑)どうしましょうか。
ってお題形式だから誰かが出せばいいだけか!ちょっと忘れてた☆
もしかしてあくあの質問もお題扱いだったの?笑
まー別にジャニ絡まなくてもお題だよねーなんでもいいねーあははー。

ちょっと月別投稿数が44→11→4→1でおもしろいね。おもしろくない?

あ!コヨと悠菜たんに質問なんですけどもっ
ブログ名がよくわかりません…半角全角スペースとかとか…。
正しいの教えてくださいまし〜。お手数かけます。

最後に。
うちの元担任本当に入籍しやがったー!!

チャオ♪
| @梨。 | 23:26 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |