Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 今 SHOCK ME! | main | ささいな嘘もつくだろう >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#どうでもいい事なの?MY TEACHER
みなさん久しぶりですぅ〜(´∀`)ノ
フィギュアスケート男子、いいねっ!あくあです。

幾人か、3月のリリースラッシュに泣かされてるかとおみうけします。2006年はジャニーズ景気か、このやろう。
私も泣けてきましたが、いつもセコイ売り方のa○exに慣れてきている自分もいました。
慣れって恐ろしいですね。

さて、今日はみなさんに聞いてほしい事があります。

歯医者さんで治療してもらうとき、目開けてますか?閉じますか?


小さい頃矯正で、よく歯医者に行っていたのですが、その時はほとんど開けてました。
最近また歯医者に行くようになり、気になりだしました。







本気で気になる!教えて!笑
| @あくあ | 03:06 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 03:06 | - | - |