Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 君に幸あれー!! | main | どうでもいい事なの?MY TEACHER >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#今 SHOCK ME!
ちょっと、ちょっとちょっとー!(パクリ)

お久し振りですー。こやまちわんつー。

Q.ところで今日って何曜日だい?
A.日本にして日曜日ってやつじゃないかい?

へぇ〜、そうなんだ。

…歌笑、本気で忘れた。
そして誰に助けを求めたらいいのかわからなくてここに書いてます。
だって誰がいつ受験とか把握しきれてない!しててもコワイ!
というわけで2月12日の歌笑めぐんでやってください…。
28日に借りたら卒業式に返す勢いで(そりゃそうだ)

もうしばらくしたらみなさん受験終わるのかしら?
ラストスパートってやつ?わお。
頑張り過ぎないように頑張ってねー!!

1週間ぐらいCM捕獲に奔走しながら受験生してみようと思う梨。でした。
あ、インフルに気をつけてねー。うちの後輩かかってた…苦笑
ではではー。
| @梨。 | 22:55 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |