Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 時間止めないで進む一瞬で | main | 勝利を呼べ 負けるはずない 気持ちはひとつ >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#己為為
こーやーまーちーわー。
火曜日はこやまとしのはらねーさんに捧げたいと思います、梨。です。
相変わらず打ちづらいね、梨。って。


7日以内と結構長めに取ったのですがみなさん早いことで笑
見る度に一人が投稿してるもんだからなんだかおかしかったよ☆
おかしかったよ?…お菓子買ったよ…だから何だ!

えーと、下記4エントリ参照ってことで。
書くやつもいれば書かないやつもいる自己満だそうです。
という感じでお送りいたしますので…よろしくお願いします?笑

以上、自己満に付き合っていただいてる方々への表明でしたー(きっと違う)


お題・雪遊びご解答ありがとうございましたー。
で、自分忘れてた。あは。ま、いいよね。
やっぱこういうのまとめたいなー…って時間がないだけなんだけどね。
センター後にはやれるかな。


悠菜さーん。
そのとーり私の受験は遅いよー。ははははは。
18歳って若いね。いやー若い若い。ほんと若いよ。
だって今日で加藤の成亮なんて19歳まであと半年なんだよ!
残り約半年みんなで18歳Enjoyしよーね。
約半年…涙


こんなんでチャオ♪
| @梨。 | 22:28 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 22:28 | - | - |