Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

<< 夢見て飛び立てば | main | うーむ >>

#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#見つめる度に故意。
こやまちわ。

恋じゃない、故意だと信じてます。
すいません、眠気が襲ってます。
食器洗うと洗剤のせいで目が乾くんだよ!

はい、どーも。
お久し振りですよ。
ちょっと提案に来ましたのですよ。

5人中4人が受験生なもので。
そのうちバカが1人いて、それでも2人しか書けない状態なわけで。
んなれば、ちょっくらお休みという形をとったほうがいいのかな、と。
それなら最初から時期考えろよ!って話なのですがね…あいたた。

えーと。
そういう方向性でいいですかね?
ダメ、別にそういうの決めなくてもいいんじゃない?とかあるのなら、

7日以内に投稿してね☆

それでなんらかの対処とりまーす。

あ、プロフ直そうかな…。
副担ができちゃいました。あは。

では受験生は勉強頑張るのですよ。特に私。頑張れやこのやろ。

チャオ♪
| @梨。 | 00:58 | - | - |


#スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |