Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#申し訳御座いません!
新生活には慣れましたでしょうか。
つくもです!
大変長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳御座いません!

引っ越して落ち着いたら書くよ書くよと言って
今日まで延びてしまいました…。
特にあくあちゃんには大変ご迷惑をおかけして…orz

とりあえず、あくあさん提供のお題というか質問というか…に答えます!

〇医者
私、基本歯医者大好きっ子なんですけれども、
治療中どこを見てるかと言いますと、
目は開けて、治療している医者の目に映っている
自分の口の中を見てます。


歌って欲しい歌
えーとねー…えーっと…。
モ○娘。の「I wish」をNEWSで歌って欲しいです。
ただあの衣装を着て欲しいだけっていうか。笑


よし、答えた!すっきりした!
それでは、おでかけして参ります〜ノシノシ
| @つくも | 12:04 | - | - |


#勝利を呼べ 負けるはずない 気持ちはひとつ
携帯に個々に送るより、こっちの方が良いかなと思いまして…。
当日までに見てないと意味ないかもしんないけど…!笑


明後日の人も、そうではない人もここまできたらもう腹くくって自分信じて突っ走れ!
糖分は必要だけど、試験中に甘えは1つも見せてはいけない。それがケアレスミスを増幅させてしまうんだね。良い判定に甘えるな!よく言われる言葉ですが、やっぱり正にその通り。(判定に甘えた経験者ですから…orz)


明後日は会場が会場だから、先生と同じ言葉しか言えないけど「場の雰囲気に呑まれるな」!(呑まれた経験者ですから…orz)
むしろ自分が周りを呑んでやるぐらいな勢いで…!

問題を開いて解く自信ある問題を見つけたら、全部できる!と軽い勘違いを起こしながら解いていくと意外とほとんどすんなり解ける…かもよ!(私がそういうタイプなだけなんだけど;;ごめん;;)


ホント、先生とかと同じような事しか言えなくてごめんね;;


私、初詣の時にしっかりと「皆にサクラ咲ケー!!」って祈ってきたから!
大丈夫大丈夫。君達はもうぐっと掴んでる。よしよし。


大きく腕を広げて、君達の無事の帰りを待ってるよ!
私じゃ頼りないかもしれないけれど、安心して行ってらっしゃい!

あ、交通機関のゴタゴタには注意してね!


愛する君達に捧ぐ愛の歌でした。(歌?)

それでは!
| @つくも | 16:52 | - | - |


#うーむ
多分、私、何名かにぶたれる勢いなんじゃないかと思ってますつくもです。


実際問題そうなだよね、梨ちゃん。
でも今、割と書きたいときに書くってパターン化してるから
今のままでも良いかなぁとは思ってるんだけれどもね。

4方にお任せします…!orz



と、いうわけでお題に答えてドロンしようと思います。
雪遊びしたい人。

…草野かな!
雪合戦したい!そして一緒にシゲの顔面び雪球をぶつけたい!(やっぱりシゲ絡むのか)(悪いかこのやろう)

田中。もいいなぁ〜!

草野と田中。と丸と雪合戦がしたいです。

以上!

| @つくも | 12:14 | - | - |


#お茶漬け食べよう永●園
TVで先程からとんがりコーンのCMばかり流れてますけども。

こんにちはー久しぶりな感じでつくもです。

とんがりコーンのCMを見て、祖母が「これって兄弟?翼君って弟いたの?」と言った。

ち が う よ っ


で、パラッとお題に答えます。

丸シゲ

です。


(・e・)


丸につっこむシゲ。
シゲの独りボケツッコミにつっこむ増。違う。丸。

以上!


私もカウコンCM見れてないんすけどもー。
よく考えたら見るTVにフジが少ないんだぬーん。


梨。ちゃんバイト乙!

| @つくも | 17:28 | - | - |


#さーてぃす…
昨日書いた人いなかったのね…珍しい…

はい、どーもーつくもんだよー。

何かドキドキ。

で、あのーコヨよんのアレですけどもー。

最近のイタイことと言えば、友達のあの何、あれ、サイン帳?みたいなのにシゲの画像貼って(ちなみに春コンパンフの黒スーツでホストみたいなやつ)「加藤成亮18歳☆よろしく!」って書いたことでしょうかね。

あとは…恥ずかしいので却下!ピッ


あ、あれだよね、ドコモのポスターの亀梨カッコイイよね。あの亀梨さん久しぶりに私の中でヒット!


悠菜ちょん。
あのシゲかっこいでしょーでっしょー
この回、シゲが優勝したのよ!ハァーン

そういえば、今日の昼休みにまりこにサバイバー聴かせたら鳥肌立ったって言われた。
でもそれは素晴らしくて鳥肌ではなく、逆の鳥肌orz

負けない。

私は爆笑した。(そっちか)




プリキュア観たい…(ほーらここらへん)


以上!
| @つくも | 21:22 | - | - |


#命短し、恋せよ乙女
HEY×3でNEWSが2曲とも入ってるって素で思わなかった。
(っていうか、チェリッシュはギリギリ入ってたら良いなぁTEPPENは入ってないだろうなぁって思ってた)

もずくでも書きましたが、白バイに乗ったよ!つくもだよ!(よっぽど嬉しいらしいよこの子)

あくあちょん回答ありがとーう!増田もしっかり買ってきますっ!あ、あの、グッズ代は事前徴収で良いですか…!?だめならメール下ぱい。(これもメールで言えってな笑)

それから、コヨよんのお題ですけれどもー。

『自分の好きな人』をかっこいい!と思った一番の出来事って言うか瞬間…あるんだ、あったんだよ。でも思い出せなくてさー!(だめじゃん!)

あー!思い出した!

あーあーでもこれ画像UPらないとダメだ!
ちょっ…ちょっと待って!

はいはいこれですよこれ!



あの、目は、あの、希望のCDジャケ…あれ、あれ、あの、ちょっとナルシストっぽい、見下した感じの…あれ…あれ…うん。

この服の、この顔の、シゲが、ちょっとグッとキた瞬間ですた。


ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


変態からは以上です、どーぞー
| @つくも | 21:52 | - | - |


#いっつもくっさーい いっつもくっさーい
模試の方、お疲れ様でした。明日もあるって人はいるのかな?

こんばんは。

順番は1日1エントリが絶対なら反対、絶対でないのなら賛成です。


今日で野ブタ。最終回ですね。
母親が意外にもこのドラマにハマってしまってアミーゴ(歌のみ)を覚える始末です。
だけれどもジャニーズ自体はどーでもいいらしいです。
これでも最近少しはランクUPしたらしいんだけど…。
娘に優しくなって!お母さん!ママン!
しかし!錦戸さんは覚えてくれました。
1箸能个討るたびに「この子、ブーやってた子でしょ」と言ってます。
…ブーってorz
でもそうやって役から覚えられていくのも良いよね。


そしてあれですか。家庭教師。

えーっと

家庭教師にしたいのは村上さん。
すっごい真剣に丁寧に教えてくれそう。一緒にサッカー観たい。

家庭教師したいのは草野。
頭良いのか悪いのか分からん子だけど、数学を教える…よりも途中で自分も問題解けなくなって一緒に問題を解きたい。

成亮さんは悠菜ちゃんと同じくに同級生でテスト前になるとお互いの家でテスト勉強しよっかて言える関係が良いね。




心まで裸にならなきゃソンでしょぉぉおお〜
| @つくも | 17:18 | - | - |


#メール途中ストップには慣れました
順番が未だに覚えれてません。
こんすわっ。つくもです!

カテゴリー…?あ、あれか、あれか!分かった!ありがとうコヨ!

小山白衣見たいー!立ち読みしてこよ。じゃないと描けなゴホンゴホン

今の今まで、翼さんの昔の映像を見てましたw
小さなタッキーやら山下さんやらニノ宮さんやら松潤やらとーま君やら、
懐かし大阪君やら、V6の皆さんと歌ってる滝翼やらやらやら…。
楽しかった!可愛かったちみっこ!

あ、悠菜ちゃん。
私も「ますうち」派だから!病院の息子楽しみねーvv

因みに私の好きなコンビは亮シゲかな。
小山シゲも好きだけど、こっちは何ていうか緊張感がない!
亮シゲだと私がドキドキするので好き。見てるこっちが緊張する!
その次に内シゲが好き。何か…好き。

コンビも良いけど単品も愛でたる。(日本語おかしい)

隅っこでショボーンとしてるシゲがたまらなく好き。愛しい愛しい。頭をワシャァァァッって撫で回したい。ワシャァァァッ
(っていうか実は丸とシゲがいつか絡んでくれないかなとか密かに思ってますが何か。)

トリオなら、亮シゲPが好き。(しかもこの順番で並んで!)


あっ思い出した。
あくあちゃん、もう伝えてるんだったら別に良いんだけど、冬コン買うもの教えて欲しいっす。
いつか現文の時に言ってたので変わりはないのかな?(増&山下うちわ+写真)


スペル指摘ありが転弌ヘベーン♪>梨。
| @つくも | 22:13 | - | - |


#tukumo
ハァーン!
自分、2番目か…。そうか…。

私、交換日記はノートを提供してそのノートが相手に渡ったまま返ってこなくて終了タイプでしたよ!笑<悠菜
それから悠菜ちゃん。HEVENの立ち位置確認しようとしたらその部分だけテープがイカれててほとんど見れなかったorz
サバイバルの衣装はよく分かりません!(自担ソロのくせによく見てなかった)(だってショボいんだもん)
うーん光ちゃんはネ申かしら?


亀梨3倍ピョンピョンCMは音だけ聞いた!




ハッ…ホントにこれ何書いたらいいんですか!苦笑
| @つくも | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |


#Survival
こんばんは、つくもんだよーよー。

よーしコヨ。
ねたむならねたみやがれぃっ!(という精一杯の意地)

私のパソコン、ジュゲムとなぜか相性悪いので、
書くときは喝!を入れてエントリあげていこうと思いまーす、だたか(黙)
実はまだこのブログ、携帯で見てないのよね。
どんな色か後で見てみるーん。

KAT-TUNはコヨがおるので、私はNEWSと∞(出来る限り)で頑張ろうかなっ。

色はさっきコヨにメールしたのでー(ちなみに紫とショッキングピンク)


と、いうわけでよろしくお願いしまぷーぷー。


つくもんでしたー。
| @つくも | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |