Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#EVERYBODY!
へーい!忘れてないぜ!
常にますだくんが誰といるときが1番萌えるか考えてたんだよ!!
(3割嘘だけど)

7割ホントだもんねー


で・・・結論が出ませんでした。でも、そろそろ出ないと悠菜ちゃんただの悪い子になっちゃうーってことで出てきました。(…)

色々考えたんだけどやっぱりますうちでしょ!うちますでもいいけど。(一緒か?)
でも意外にツーショットが少ないのよ。そうなのよ。
そして自分のほうが2ヶ月年上なのに山下小山錦戸内を指してNEWSの年上組って言っちゃうたかくんなんでかわいすぎでしょ??
あのね、NEWSのこーゆーところがかわいいのよ。4、4でキレイに分かれる。年上組と年下組とか、さ!ね?ね?
もう8人全員かわいいなああああ!!!!!

とまあ痛い子どんどん痛くなっていきますが。
うちます以外だと、こやますもたかくんの方が先輩っていうところが好きだし。
ますくさも幼稚園児の対決!みたいなところが好きだし。
3人だと加藤増田小山が好きかな。なんていうんだろうかーよく前に少クラのエンディングでこの3人がカメラの前でちらちらしてたのが可愛かったって印象があります。

あとは・・・かめなしくんとあかにしくんかな☆(仁亀じゃなくって!!)(それ以前に担ユニじゃないっていうー)


もうひとつのお題は
NEWSに嵐の曲を歌って欲しいな!!今考えてもおーらびゅしか思いつかないんだけど、かわいい曲も最高に可愛いと思うしかっこいい曲も最高にかっこよく歌えると思うのー♪
あと、数年前の冬のMステスペシャルで嵐がやってためちゃくちゃかっこよかったダンスみたいなの(あやふやで誰もわからなさそうでごめん)(アクセントダンスってやつ?)をNEWSでやってほしいなー!!
もちろん踊りはピッタリ合わせましょう!若干不安な人が私の中では3名いらっしゃいますが、そこを乗り越えてこそ見えるものがある!!ってねー


そーいえば夏はカラオケかい?
安いところは任せたよ!そんで悠菜ちゃんご存知の通り方向音痴で道知らなさすぎなのでそこんとこよろしく☆笑

| @悠菜 | 18:03 | - | - |


#初体験
遊ぶ計画を立ててるとあれ?私遊んでいいんだっけ?と思います。
まだまだ受験生の気がしてならないのは結果がまだ出てないからでしょうか
悠菜です。
一応、進学のためにお引越しをすることは確定です。


受験が終わりまして、いざ!パソコン!!と思ったら何をしていいかわからなくなるもんですねー。
キーボードがうまく打てないです。何ヶ月ぶりだろう?
そして今、初めてパソコンからこれ打ってます!
ケータイで打つのとキャラが違ってきそうって不安なんてあるんだけどもー投稿の仕方がこれであってるかもまったくわからんちん♪

遅くなったけど・・・
歯医者の時はじーーーーっと治療をしてくれている人を見てます。
基本的に歯医者好きなんだけど(多分いたい思いをあんまりしたことないから)基本的に歯は健康なので(昔、賞もらった)(もっと上の賞を取るためには母親の歯の事情も関係するらしく断念 笑)行きたくても行けないの。


そういえば悠菜ちん、今がんばってみんなに便乗してブログ始めようとしてるからできたら教えるねー。名前とかが思いつかないので何もはじめられない。
3月中には、というか2週間後くらいにははじめられたらなーと思ってます。
| @悠菜 | 22:38 | - | - |


#君に幸あれー!!
みなさまさまさま!
お久し振りでございますです
応援いただきありがとうです♪
お陰様で緊張もせず(ちょっとくらいしたほうが良かったかな)
結果もまあ、まあまあでした!(まあ多いな)
一つ言うのであれば、これはコヨにしか通じないかもしれないけどみんなの化学の得点源である第1問が新課程のせいでなくなってたよ!!よ!!
ひどいよ〜周期表必要ないんだもん!


でも
もう地理とか国語とかやらなくていいなんて幸せ過ぎるぜ☆いぇいっ

みなさんも一緒に頑張りましょー♪

あと、
春の予定(NEWSの)決定したら連絡するかもかも>つくもん

日程によっては私が振り込むけども2公演…行く?発表されたら締切り前に連絡下さい。>コヨちん



そういや私錦戸運あるかもしれない。遠征で亮ちゃん見なかったことないくらい、ほぼ無意識ですが見てます。自担より多いのがちょいと面白い…笑
ごめんね、たかくん!


ではあと1ヶ月!

早くパソコンからこれ書きたいです!


| @悠菜 | 11:15 | - | - |


#Mくんは香水8プッシュ
昨日はみなさんありがとうございました☆
18歳みんなでEnjoyしようぜーい!!

お休み、とかにしたら息抜きがなくなるので
(ていうかうちらの自己満でしょ?これ 笑)
各々の自己を満たせればいいんでない?と思いますです
私もたまに書くし!
どうでもいいお知らせとか書きたいし(ナンダそれ)
みんなが受験終わる時期違うからいつから〜とかもやりづらそうだしね
もう終わってるつくもちんもいるしね
一番遅いの梨。ちゃんだよね?



で、雪遊びってどんなこと?
雪合戦が球技なら相手はシゲがいいです
あと、増田草野で遊んでるのを眺めていたい…絶対かわいい!!

あとねNEWSメン以外だと田口くんと小さな雪だるま作って冬ソナごっことか!(唯一私が知ってる名場面)


以上小山ドラマはしっかり録画しました。終わったら見るぞ☆

センター頑張る!悠菜でしたっ♪

| @悠菜 | 22:32 | - | - |


#そんな人は初めてさ泣きそうになった
早く3日になぁれー
早くNEWSコン始まって欲しいの。気になるんだよ!

最近の増田くんはMステSPからめちゃくちゃかわいーいー感じなのでそれで年の締めくくりにローラーとかはいちゃって欲しいのです!
私の受験までの期間で楽しみがカウコンしかないので増田くんには是非、合格しそうなくらいパワーをもらいたい。
受かったら私のパワー全部吸い取ってもらうんだー
転んじゃダメだよ、絶対!笑


みなさんお忙しいのかネタがないのかお題が難しいのかわかりませんが
私はお題に答えます。

まず、
内博貴にツッコミをやってほしい
でもそれを実現するためには、エイトじゃなくてNEWSじゃないと出来ないような気がするのね。(ポジションの問題)(私がエイトよりNEWSの内くんが好きな理由でもある)

あ、ツッコミしないでボケに対しておっきい口あけて手たたいて笑っちゃうっていうのも良いー☆
ボケは…思いっきり突っ込めなさそうだから亮ちゃんと山ピーは無理で(あ、でも山ピー意外にいけるかも)
小山はボケタイプじゃないし、しげは早口だから何いってるかわからなくて誰も笑わなかったらかわいそうだし(私にこう言われるしげもかわいそうだな。)
増田くんはボケきれないと思うし
あとは手越?…草野!
そういえば内・草野っていう組み合わせってみたことないかもしれないけど、かわいい…!!
ということで悠菜ちんのイチ押しは内草野でーす


カウコンのCMのNEWSバージョン見た人ー!
あるんだかないんだかー
とりあえずクイズはやるよ
当たんないのは知ってるけど応募しないとあたらないもんねー!

あと2日間充実した2005年にします
年賀状は再来年の元旦まで待っててね☆


ガチバカ主題歌は倉木麻衣ですか?
私だーい好きなんだよ!
この前BSのライブで新曲ですってめっちゃ良い曲歌ったけどそれかな?

| @悠菜 | 15:47 | - | - |


#いつも僕は恋するんだろう
私の携帯は当落確認につながる時間が早いらしいよ!
あっさり繋がってしまったよ

どーも、去年のクリスマスは『10年後の今日の日も』を聞いてたら内くんからクリスマスメール受信してナイスタイミングだった悠菜です!


というわけで私に無事SHOCKのチケットとれたので勉強頑張るです!
自分の名義取れる取れる!
去年に続き2回目SHOCKは受験終わった次の日にそのまま向こうに残りいってきます☆


そうそう、ガチバカ予告見たよ!
何かたかくんムッツリ(?)してた。たかくんのふてくされてる系の表情に気を取られすぎて手越見てなかった!(今気付いた)

小山ドラマの予告も見てないけどリットルに入ってるんだろうからまあ、いいや
動く白衣の小山早くみたいねー


世間はクリスマスですか、そうですか

我が家は一昨日すでにケーキを食べてしまいましたよ
あれ、まだ残ってるかな?

昨日はMステチェリッシュということで久しぶりのリアルタイム増田くんでしたが
見た?見た?
ねぇ、たかくんめーっちゃかわいかったよね!!
たかくんに関しては何も突っ込みどころがなく
(敢えて言うなら亮ちゃんの代わりが違和感あったけどしょうがないさ!お疲れさん♪)
銭湯効果なのか髪型がかなりヒット!
もう何て表現したら良いかわかんないんだけどメッシュも目立たなく適度にセットした感があって
あれでガチバカだったらどうしよう、今からお金貯めてBOX買わなきゃ!と思ってます。いや、どっちにしろ買うだろうけど

高校最後のクリスマスは受験生らしくすごします。
1年の時は部活で部長がケーキ買って来てくれて食べたんだよなー
てことは一般的な女子高生らしいのクリスマスを過ごしたことがないぞ……!
来年頑張りますか



HAPPY MERRY CHRISTMAS♪

良いお年を

| @悠菜 | 12:50 | - | - |


#晴れない空はないだろう
悠菜、いきまーす

コヨちんのお題
私、ずーっと考えてたんだけど…わからない!
というか無いかもしれない。
何かたかくんかわいそうになってきたよ

デビュー前の03年春に増田貴久という存在を知ったときもやっぱりかっこいいじゃなくて何かかわいい子がいる!って思ったし
ちなみにそのとき家にあった3誌(多分すでにそういう生活だった)のどれかを必死に探したらすごいかわいいソロインタビューが載っててそのまま増田貴久一直線です
まぁ、その頃は私の中で亀梨くんが全盛期だったんだけどね(過去形でごめんね)(そしてとても短かった)

始めからかっこいいよりかわいいで
ただ!雑誌の写真だけは増田スマイルよりもあんまり笑ってないでかっこつけてない(難しいな)ちょっと上目遣いなたかくんが好きです。

あと泣き顔も好き!
泣きすぎてひっくひっくいってるなんて絶対生で見なきゃ私死ねない!


もう一つのお題です

イタイこと…
あ!私も英語のテストのエッセーで一番感動した瞬間ってあったから
光一氏が(名前は伏せましたが)うすい布だけでフライングをした瞬間を長々と書いたことがあるよ!
元々私が学校でキンキ好きだとバレてつよ担と仲良くなったのも高1の英語の授業であてられて答えざるを得なかったからなんだけど
だって昨日何しましたかって聞かれて札幌ドームしか行ってなかったんだもん!

昔からいたいことはたくさんしてきたよ!


しげのあの鬼ごっこの写真かっこいいけど
Shigeっていうのが面白いね 笑
| @悠菜 | 18:03 | - | - |


#ドアまでの距離すこし
もう待ってられない!
と思ったら待たなくても自分の番でした
えへ☆(やめなさい)

順番なんて無視だ無視だーー


昨日(もう一昨日か)は3時間雑音一切無しでレコメン聞きました!
もう、ますだくんがヒナと哺乳瓶早飲み対決して(母が哺乳瓶は飲めないよね、と一言)(そういや中身はなんだったんだ?牛乳?)勝ったりとか
またまた恒例のマシュマロを口にたくさんいれたりとか(対ヨコで負けた)これは是非ラジオじゃなくて映像でみたいぞ!と
思うものだらけだったよー

ということで一人語りはやめにして

多分自分から始まったと思われる好きなシンメに、光一長瀬を足したいと思います。
たしか剛さんによると(森田じゃなくて堂本ね)この二人が一緒にしゃべってる時、周りから見てると何の話をしてるかさっぱりわからないのにお互い天然だから通じてる
みたいなことを言ってて、すーごいかわいいって思いました。

そして
家庭教師にするなら

やっぱり堂本光一さんかな
というか光一くんの話す水の話とか光の話とか(ほどほどに車も)大好きなんで
いつかラジオにハガキ出して電話越しで語ってもらうのが夢です

ちなみに水の話は水って不思議だと思わない?って話で
光の話は光って不思議なんだよって言う話
たとえば普段見てる黄色は黄色の光だけを反射してるから黄色に見えるけど本当は黄色じゃないかもしれないんだよ!…という話。
めちゃくちゃ面白そうじゃない?ダメ?気にならない?

あと真っ先に思いついたのが香取慎吾!
トライのCMがもっかいみたいのーー


ちなみに加藤成亮は同級生でテスト前になるとお互いの家でテスト勉強しよっか
て言える関係がベストかな!

中丸くんは気分転換にしげとコンビニに買い物いったときの店員さんとかがいい(ダメ?)

小山、バカなんだよって前メンバーに言われてたし
もし家庭教師だったら毎回その日のノルマが終わらなくて帰りにはテンパって帰って行きそう



はなだんってもう最終回だったの?
結局2話くらいしか見てませーん
野ブタ。もおわっちゃうんだね。
ガチバカ予告も取り忘れたよー
まぁ、またどこかで録れるでしょ
ということで終わりますー


| @悠菜 | 04:21 | - | - |


#亀梨ナンダ?
誰だよ次!っておもってたら自分でした。

これから先、もしかして、エントリあげられなくなったら(まだ大丈夫です)、というか少しの間あげてなかったら勝手にとばしちゃって下さい〜
たまに戻ってくるけどネタがなくなるねっ!


テレビ誌見たらさ小山が白衣を着ていたよ!
小山の役ってどうしていつもダメ男っぽいんだろうね。
演技者。(サナダ?だっけ)とか彼女が死んじゃった松ノ木与一とか今回のとかさ。
まぁ、私にはそれがたまらなく良いんだけど
今回のも間違いなくハマるから受験終わったら最終回まで時間あるかな?最終回リアルタイムでガチバカも見たいんだけどー


春コンで急上昇した手越熱の代わりに今は草野がきてます。やばいやばい!

でも増田担では珍しいと自分では思ってるんだけどNEWS内で好きなコンビ(?)だとダントツますうちで(もう百も承知ですかそうですか)(でもみんなますうちじゃなくてうちますって言うんだよね)その次くらいにこやますがきます。ますてごじゃなくてね。
あと、こやますしげのトリオが好き!!
普通にしゃべってました俺たち、みたいな関係っぽくて。

それと、ガチバカの耕太くんには『僕』と言って欲しいです!(耕太=増田です)
病院の息子!病院の息子!
そしてせっかく共学なんだから絶対女子生徒と何かあって欲しいよね!
想像付かないからさ、そういうの。


なんだか勝手に語って逃げますけど
まぁいっか

アドレス教えます>あくあーん

学校で捕まえて渡します。
捕まってね!!


| @悠菜 | 20:50 | - | - |


#全然君がいなくても平気
その他のNEWグッズを知りたいからチケ到着楽しみにしてるんだってば!

あ、悠菜です。


岡田君が一番年上じゃなくするのは私が堂本光一と言えばいいんだよね。

最近考えるんだけど、
自分が増田担なのは事実だけど光ちゃんよりたかくんの方が好きってわけでもないような気がするのさ
というか堂本光一と増田貴久を比べる時点でおかしいと思うんだけどね
この場合、自担はたかくんだけども
光ちゃんはどの位置にいるんだろうね



って話しかけたら皆さん答えてくれるの?
交換日記って元々何書くんだっけ!?
昔やったなぁー
でも面倒でいつも止める人になってた。


サバイバル加藤の衣装が春コンますうちの増田くんの衣装なのは本当ですか?
似てるとは思ってたんだけど同じとは思わなかったよ

そういえばつくもん、少クラHEAVENの立ち位置見た?



亀梨くんが3倍♪
ピョンピョンしててかわいーね!!


朝起きたらこの状態。
文章作って寝るが毎日の日課になってるようです。
いってきますっ!

| @悠菜 | 07:30 | comments(0) | trackbacks(0) |