Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#華麗なる放置ぷれー
お久しぶりです。

というか久々過ぎてどんなテンションで書けばいいのかわからないよぅ!
みなさんお元気ですか!?


とくに提供できる話題が無いのですが…





(゜▽゜)




じゃあまた!(ちょ)
| @あくあ | 16:27 | - | - |


#今書くから!
といい、カラオケ店から書いてます。あくあです。


カラーね〜…

まだありだと思うのよ。



ベージュ以外は。

(笑)




ka2unでカラオケいきたいねーvv
| @あくあ | 15:01 | - | - |


#学ラン
何から書いていいのかわからないですが…


みなさん明けましておめでとうございます(遅)


今年も楽しみましょう♪


今年こそは楽しみましょう♪


ではvv
| @あくあ | 15:22 | - | - |


#まじで月一更新?(笑)
11月も半分過ぎましたね。早いものです。


えーと、
お笑い番組ねー、最近めちゃイケしかまともに見てないのでさっぱりわかりません…。

好きな人の嫌いな部分はー…うーん…ちょっと不思議ちゃんなところですっ!きゃっ☆⌒(*^▽゜)

某やすだくんねー…
前に「親に勉強だけはちゃんとしとけって言われてた」っていってた気がするから頭の回転良さそうよ?ってことで多少おもしろいこと言えるのではないかと。
いや、よくしらんけども(笑)



風邪が流行ってるみたいだから皆さん体調には十分お気をつけくださいな☆


ではでわ。
| @あくあ | 13:27 | - | - |


#妄想ジャンキー
久しぶりです
自分の日記もまともに書いてませんが、8月の更新ゼロを避けようと思い何となく文章を綴りたいと思います

さーてお題…φ(.. )

…(∪o∪)。。。

思い付かないな…??(゜Q。)??

うーん…(´▽`*;)


あえて
好きな人の嫌いな部分
を聞いてみるってのもありですかね?
嫌いというか苦手だとか直してほしい部分だとか。
もしあれば。



以上あくあが顔文字満載でお送りしました。
| @あくあ | 08:18 | - | - |


#微熱のwomen
はいどーもどーも!!あくあだよーーー!!!!


「!」を使えばテンション高い文になると思ってます。なんて安易な考えなのかしら!


さてさて、さちこさん(もといコヨ)が出してくれたお題。
「担ユニメンバー内で、自担が誰といる時がいちばん萌えますか」


…ってそりゃあもう、


イノ准です!
大好きです!
大好物です!
見ているだけで癒されます!
これからもどんどんいちゃいちゃしてくれ!
岡田くん、いのっちがいると超ご機嫌だし嬉しそうだしよく喋るし何より生き生きしてるぜ!!!
(前は准健が断トツコンビでしたが今はイノ准ですサイコー!)



で、同様な感情をロバ丸にも抱いています。ザ・癒しのラジオR-one KAT-TUN!あと最近は雄仁も好きです。(かまってくれる中丸くんを嬉しそうにいじる赤西くんをみると発狂したくなる)(勝手にしろ)


以上でーす。どーぞ。(と言いつつボーダフォンユーザー)
| @あくあ | 12:50 | - | - |


#久しぶりです
久しい久しい!!あくあだよ!

テーマのやつね、なかなか思い付かないよ(自分で出しときながら)

…うーん…NEWSが伝説の透明衣装でARASHIとかどうですか。巻き起こせNEWS


そうだ。パスワード等々教えてくださいこの日記の!
| @あくあ | 14:51 | - | - |


#流行りのブーツも気付かなくなったけど
そうなんです。全員解答無いと、「みんな!あたしのくだらない質問に付き合ってくれてありがとねっ☆」とか書けないなーってね、思ったわけですよ。

私あれから目つぶってみたのですが……めちゃくちゃ楽じゃん!って事に気付きました!なんだったんだいままでは…。


お題ね…
「○○にうたってほしい○○の歌」
とかどうですか。どうなんですか!(キレてるの?)(キレてないっすよ)

Come with me(Coming Century)→KAT-TUN

とかね!


…自分でお題出しといてなかなか思い付かないのでどろんしまーす!さらばっ。
| @あくあ | 00:08 | - | - |


#どうでもいい事なの?MY TEACHER
みなさん久しぶりですぅ〜(´∀`)ノ
フィギュアスケート男子、いいねっ!あくあです。

幾人か、3月のリリースラッシュに泣かされてるかとおみうけします。2006年はジャニーズ景気か、このやろう。
私も泣けてきましたが、いつもセコイ売り方のa○exに慣れてきている自分もいました。
慣れって恐ろしいですね。

さて、今日はみなさんに聞いてほしい事があります。

歯医者さんで治療してもらうとき、目開けてますか?閉じますか?


小さい頃矯正で、よく歯医者に行っていたのですが、その時はほとんど開けてました。
最近また歯医者に行くようになり、気になりだしました。







本気で気になる!教えて!笑
| @あくあ | 03:06 | - | - |


#時間止めないで進む一瞬で
風邪なのか寝不足なのかアレなのか(どれ)、だるいよ、身体が!あくあだよ!

別に休むとか決めないで、好きな時に書いていけばいいjust night??(byマイペース人間)そうよね、日記って自己満よね!>悠菜ちゃん



短いですがここらへんで!でわわわわ!
| @あくあ | 00:39 | - | - |