Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#おひさしぶりで
こんばんは!今書かないと年またぎそうでアレなので書く!
なんだか色々すみませんでしたー

どこら辺から答えたらいいのかな…

・好きな人の嫌いな部分
→私好みの髪の切り方をしてくれないイジワルなとこ☆

・やっさんは面白いのか否か
→え、可愛い。(答えになってない)キャハ☆

・ウエンツ派かてっぺちゃん派か
→どちらかといえばてっぺちゃん。でもWaTはどっちも好き☆

☆飛ばしておけばなんとかなると思ってる、よ!
お題は思いつかないので他の方にお任せしてみる。
レボさんの「crosswise」ってなかなかいいね!>レボ好きな梨。たん
やまだゆう、似てるよねー芸能人に似てるとか言われてみたいわ>あくあたん
私がいえた事ではないが、書かないのー?(笑)>つくもたん
そういやバイト決まったの?またメールしますけれども>悠菜たん

じゃ、いいお年を!
| @コヨ | 21:37 | - | - |


#Tequiero.
ブログリンク直すのをすっかり忘れてたよさちこだよ。(誰)
超久しぶりじゃないかここに書くの!「つくも書くまで書かねえ」とか「月イチ更新?」とかって言ってたんだけどね!(主に悠菜に)

で、今回のお題何?『○○にうたってほしい○○の歌』?
亀梨に歌って欲しい、ウルフルズのバンザイ
KAT-TUNに歌って欲しい、レンジのチャンピオーネ

かな!かめちゃんには本当どこかでいつか歌って欲しい。てゆかソロでバラードも良いけどダンサブルに踊り狂って欲しいのだが。海賊帆の時は激しく踊ろうとしてたじゃん!(ああそうかその後王様コンで離さないで愛歌っちゃったんだ…orz)(めっちゃ踊ってた…orz)

ブログ名は半角全角どっちでもいいんだけど、最後に「 . 」をつけてくだパイ>梨っ子ちゃん(何梨っ子って)(誰梨っ子って)

あといつもあくあ発信のお題では申し訳ないので次のお題!
「担ユニメンバー内で、自担が誰といる時がいちばん萌えますか」って話です。(担当とかその辺の言葉選ばなくてごめんよ)
私は友達部かなあ。次までに考えてくる!
| @コヨ | 19:36 | - | - |


#気まぐれJET
忘れてたって言ったら怒る?
おーこーんーなーいーでー!(>_<)てへぇ!

コヨです終わりましたー
ありがとうねー>各方面に

フィギュアの男子はあの泣いてた人が気になります。オリンピックに出てない方。カーリングのおのでらさんが可愛かったのになあ…
デビュー赤字は6種のやつにそれぞれ違うカップリング曲、とかじゃなくってよかったなあと思います。だったら買ってた間違いなく!

歯医者さんでは目はつぶります。恐いから。
ついでにうちの行く歯医者は小学校の定期健診の頃からお世話になってんだけど、必ず小さい声で「はいコヨ(仮)ちゃんどうしたの、ああコヨ(仮)ちゃんここ治そうね」って最初に言うの。心の中はこんな感じ


「はいコヨ(仮)ちゃんどうしたの」

(どうしたもこうしたもお前に呼ばれたから来たんじゃ)

「はいコヨ(仮)ちゃんここ治そうね」


(知るか!)


荒んでますね。
ついでに寝てて毎度言われる「もうちょっと口あけてくださーい」が「寝ないでくださーい」に変わってた事がある。そんな感じ。
あれ、何の話だっけ。
ああ目を開けるか開けないか…どっちでもいいんじゃん?(投げた!)

ちなみに朝いちでそこの歯科に行くと歯科医と助手が「あそこの岩盤浴がいい」とか「どこどこのだれだれが捕まった」とか言う話してたり、たまに歯医者の電話に歯科医のお母さん(大分耳が遠い)が出ます。よ。
| @コヨ | 00:59 | - | - |


#寝るか書くか掻くか描くか
の、生活です。私はどこぞのクリエイターか。クリエイター気取りか。こんばんば
これは返事を書いたほうがいいのかなと思ってでてきてみたのだけど、別に休みーって決めなくてもいいんじゃないのかと思いますよ。私はきっと書かねえけどな!笑

そしてお題に答えるのを忘れましたが
雪遊び?    …… … は!!(鼻で笑う)

遊ぶもんじゃねえだろ!掻くもんだ雪は!!
と言う事で生田タメゴロウ君(W誌)か松岡兄さんと雪を掻きたいです。ああたくましい!(たくましんは小田切父!)
それか天才と紙一重チ−ムがうちの雪全部持って行ってくれるといいと思います。

以上、雪ノイローゼコヨでした。悠菜たんハッピバー☆(メールも学校でも言ったけど☆☆)(そしてもう既に昨日だけど☆☆☆)(飛ばしすぎ)
| @コヨ | 00:30 | - | - |


#あまりに場違いで
ええと、コヨちゃんいったんお休みしますねーってご連絡をしに来たよ!携帯で長文が打てないので春までお休みします好きなときに戻って来たいと思いますー
では、みんながむばってね!
みんなのエントリは携帯から見てっからね!!

かめなしくん(締めの言葉)
アデュ!
| @コヨ | 00:26 | - | - |


#そしてマルシア
今日行ったスーパーの店員さんが「矢吹・田中」とんで「丸山」でした。飛んだところには友達がいましたこんばんばオヒサー!
ここ何日間かかなり悩んだんだけどそろそろ書かなきゃ駄目っぽいから書くさー!
私お笑いなんて聞いても「大宮SK!」としか言えないのですが、どーよ?亀梨君とか、本当にお笑いとしては使い物にならないと「MCカメ」で判断しましたのでそっとしておいてやってください…(むしろ私を)
コント的に使うのであればマルって面白いよね!おかゆが出来たでー
あれですわ。ハセジュン風間でいいやわたし(一人一案制?)
松崎筆頭にFMが喋ってるとこが見たいです(話が変わったね)

大宮SKの何がいいってお互い(というかにのが)相手をすきすぎるってとこだと思う。こーのぉーおーたんこなーすがぁー

あ、そういえば私カウコンのCMとか知らないんだけど一体全体いつやってるの!?(TVにかまってなさ過ぎる)(あまり見てないよTV!)(ズムインも1位の亀ちゃんだけかろうじて録ったよ!)

以上、そんなこんなでジャニーズボキャブラリーの少ないコヨでした!頭がボーっとしてて萌える体制にない!
| @コヨ | 21:49 | - | - |


#強く信じ前に突き進むことで
みなさんメリクリなんだか久しぶりだわー不健康児コヨですー
クリスマスも夕食時までぐったりしていたよ!ジャニーズは年越しよりもクリスマスを潤すべきだと思います(・∀・)
つくもたんが大変そうなのだけど大丈夫かしら…

次のお題が出るかMステ見なおしたらエントリあげようと思ってたんだけどどっちもないまま書いてます。ギブミー時間とお題!!

以上、カップルを見たら噛み付きたくなるコヨでしたっチャオ!
| @コヨ | 07:45 | - | - |


#リングにキスしなFightMan!
とりあえず家にあるDVD片っ端から見る時間が欲しい。
こんばんば、ちょっぴりお久しぶり?コヨだも!

ええと自分で言っておいてなんですが聞きたかっただけで私自身に「これ!」ってのがあるわけでもなく、毎度毎度何かしらに「いやー!」とか「死ぬ!」とか言ってるのでなんとも…(あーあー)恋をしたのは少クラI'M HAPPY MANの「高速乗って」、最近で言ったらやっぱり「声出して泣けよ」でしょうね…悠菜ちゃん、これは早送りしてでもそこだけは見るべきだ。見ないと後悔するぞ!!今が旬です桐谷修二!!(叩き売り!)

で、次の「イタイ事」ですが、



私の存在自体が今まさにイタイと思うんだけど、どう?



(言ってて悲しい!)

色々ありますよ、サイトを立ち上げた事に始まり、小説イターイ絵イターイ(両方ともに下手だからイタイ)
2004年10月(ってそらで覚えてるのが既に)KAT-TUN表紙のM誌を2冊買ったところ「同じ商品2冊でよろしいですか?」と聞かれたり、
高校生活最後の学校祭当日をほぼヲタ話で終わらせたり(かなり楽しかったけど!そしてこれは悠菜もだけど!)
ドコモのパンフとか取れるもの取れるだけ持ってきたり
映画館で見た映画が、ここ何年間か思い出す限りほぼジャニ関係だったり


…まだ聞きたい?(私はもう嫌だ!)

そんなかんじで、負ける気がしません どーぞー
| @コヨ | 20:44 | - | - |


#キープするのはボトルだけ
時間がないのでお題だけ出して消えていいかな!
(ならくんなよってゆう…)

『自分の好きな人』をかっこいい!と思った一番の出来事って言うか瞬間?はいつですか!具体的に話してもいいし、良くやる仕草とかでも!

いじょうです、どーぞー
| @コヨ | 21:28 | - | - |


#孤独と少しも見分けがつかない
目と頭が痛い…ついでに言うと腰が痛い。こんばんバイスィコ、僕です。
ちょ、ちょっと今日の野ブタ最高すぎて私そろそろ死ねます。ええ。どーしよう終わっちゃった…修ちゃんどこか私の知らない海沿いの町へいっちゃった…学ランで…(えぐえぐ)
次回のKUI−TANは森田剛の可愛さに既にやられそうですが、次クールはドラマ見ない!と決めたんです…ここぞとばかりに!がんばって亀ちゃんに会いに行くんだ!(電波)

トラバとかコメは別に困るとかじゃないけど一言くらい言ってから消せよ!と思った!(笑)>梨。

さて、既にまだ順番どーりですが勝手にやっていいのよーんってことで明日からは書きたい時に書くのだに!
お題考えようとしたけど思いつかなかったので今回はパスさせてね
ほんじゃ、何しに来たのだって感じでおやすぴー!
| @コヨ | 23:43 | - | - |