Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ESPECTIVE BLOG
ELECTED ENTRIES
ATEGORIES
RCHIVES
ROFILE
THERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


#スポンサーサイト


| - | | - | - |


#愛されたいのなら
やほーい、梨。参上!

更新しよーぜ!ってことで現れたのでありまする。
じゃなきゃなんだってんだ。

あ、この前カラオケでcrosswiseをば久々に歌おうとしたらすっかり忘れていました。歌詞は覚えてるのに!きぃぃ!
それはさておき、いい曲でしょ★>コヨよん


需要のない御題?いっきまーす!
御題っていうか色決めよ!色。カラー!




ばかでごめんね。



まあくだらないことですが付き合ってくださいよ。
んでは、思った色を言ってみるのでごわす。

コヨ→ベージュ(…)
あくあ→どすぐろい赤(…)
つくも→どぎつい紫(…)
悠菜→ぴんく(ふつーだな)
梨。→くろ、ですか?

きもちわるいなこの組み合わせ。
好きな色で考えたらコヨとあくあが被ったはずなのよねー。

こんな感じで言ってみて決めたいよー。
更新まってるよー。

以上、失礼するのでありまする。ばーい。
| @梨。 | 01:52 | - | - |


#阻止!
やったこれで月二更新だー!




それもどうかと…orz


あああ!聞きたいことあったのに忘れた。

思い出したら書き足すか12月に現れます…。


では失礼。

| @梨。 | 12:57 | - | - |


#なみだもの、です
リンカーンの浜ちゃんが面白過ぎて親子揃って涙してます。そんな梨。です。無駄に現れてみました。


だって10月、
誰も現れなかったんだもん。

(だもん、てアンタ)


それぞれの道を生きておりますka2unです。名前が悪かったのか、とか言ってみたかっただけ(笑)まあ忙しいんですよ、きっと。若しくは忘れてるんですよ、きっと…うん、いいことだ!


じゃあ御題。

入るなら
浜田王国 or 松本王国
どっち?

品川氏の御題、まんまパクりました。ってジャニ関係なーい。


じゃあちょっと弄って、

ホラッチョ氏 or てぺ氏

でどうだ!
関係ないな…☆


じゃ、また。
| @梨。 | 23:15 | - | - |


#どっくんまいはあと
いつまで経っても悲しい恋のろっくんまいはあとがどっくんまいはあとって聞こえます。梨。です。

もう9月も終盤なので現れましたが、テーマ?御題?忘れた…。しばしお待ちを!あっ好きな人の嫌いだったり苦手なところですか。もしあれば、ね。正直に言います。

多過ぎてわかりません!

…うそですごめんなさい。いや、あるっちゃあるんだろうけどそれが彼と受け止めてしまってるので困ったものですね。はい。苦手なところは全てですね。矛盾してるけど事実。あー強いて嫌なところ上げるとすれば視野が狭いと言うか自分で狭めてると言うか見ようとしてないものがあるところでしょうか。自分で自分を縛って楽しいのかなあーという疑問。まあ実際のところは本人じゃないのでわかりませんがね!うん、そんな感じ。

あれ、これって御題出した方がいいのかな…?じゃあ御題じゃないけど、某安田しょーたは本当に面白くないか実は面白いか、YOUずばり言っちゃいなよ!という無責任なものを残して私は去ります。いつかまた会う日までさようなら〜!

| @梨。 | 14:49 | - | - |


#火曜日の今の時間
ってもうそろそろでしょーか、ども、梨。です。

いやー忘れてはいなかったんだけど、お題に対して特に浮かばなくて1ヶ月程経ってしまいました。
あ、ブログ名最後に「 . 」はしっかり付けてますぜ>ヲヨよ(一発変換!)もといコヨよ。


んでお題に答えますか。

其の壱「○○にうたってほしい○○の歌」
えーじゃあかにしさんにほわいとぶれす。初めて買ったCDでしょ、確か。
こういうの自分一人で考えてて浮かばないのです。ごめぬ。

其の弐「担ユニメンバー内で、自担が誰といる時がいちばん萌えますか」
あかにしさんと誰か、って話ですよね。…ロメオ(違)
多分田口かなー。もしくは上田さん。だと思う。
※どれが萌えだか把握できてない。

お題出そうと思ったけど浮かばないから誰か頼んだっ!
| @梨。 | 16:41 | - | - |


#えいぷりるだよ。
こーやまち、
わんつーさんしー!(そろばんの先生の数え方コレだった)


なんだか1ヶ月も投稿ナシってのは哀しいから投稿してみました苦笑
ギリ1ヶ月前!よし!梨。でし!(なんか思い出した)(●ルモ?)

つくもやんと悠菜たんがお引越ししちゃいましたね。
一人暮らしとかとか頑張ってくだされ〜。
寂しくなったら電話一本で飛んで行くよ!(って気持ちだけ)(ごめんなパイ)

あくあの質問に全員答えてからじゃないと投稿しづれぇー!
ってことで答えてないつくもやんに聴いてみたところ…
引越して落ち着いたら。
みたいなことを言ってた気がするのです。
そしてそれを伝えて、とか言われてからそこそこ経ったような…ごめん笑

さて、なんだか廃れてしまってますが(苦笑)どうしましょうか。
ってお題形式だから誰かが出せばいいだけか!ちょっと忘れてた☆
もしかしてあくあの質問もお題扱いだったの?笑
まー別にジャニ絡まなくてもお題だよねーなんでもいいねーあははー。

ちょっと月別投稿数が44→11→4→1でおもしろいね。おもしろくない?

あ!コヨと悠菜たんに質問なんですけどもっ
ブログ名がよくわかりません…半角全角スペースとかとか…。
正しいの教えてくださいまし〜。お手数かけます。

最後に。
うちの元担任本当に入籍しやがったー!!

チャオ♪
| @梨。 | 23:26 | - | - |


#ささいな嘘もつくだろう
こっやっまっちっわ。ウザっ!笑

えーと。
あくあ、コヨおつかれさまでしたー!

んで悠菜さんはいつまで…?地味に知らなかったりする。
まだなのかな?まだならもうひとがんばりしてくだされっ。

もうすぐ5時だー。めっちゃ早起きな気分。

なんだっけ。歯医者?
歯医者ねー。あけっぱなし。あけっぱ。おかっぱ。
いくら水滴が飛ぼうとあけてます。
そして目が合わないように
天井の気になるところを凝視してたりぼんやり見てたり。
目閉じたら西川くんになりそーだし。うん。あるある。
ま、他にもいろいろありましてあけっぱです。いえい。
だから歯医者行くと目が疲れます。いえい。

歌笑がもうなんかあれです。はい。どうしよう。
| @梨。 | 04:55 | - | - |


#今 SHOCK ME!
ちょっと、ちょっとちょっとー!(パクリ)

お久し振りですー。こやまちわんつー。

Q.ところで今日って何曜日だい?
A.日本にして日曜日ってやつじゃないかい?

へぇ〜、そうなんだ。

…歌笑、本気で忘れた。
そして誰に助けを求めたらいいのかわからなくてここに書いてます。
だって誰がいつ受験とか把握しきれてない!しててもコワイ!
というわけで2月12日の歌笑めぐんでやってください…。
28日に借りたら卒業式に返す勢いで(そりゃそうだ)

もうしばらくしたらみなさん受験終わるのかしら?
ラストスパートってやつ?わお。
頑張り過ぎないように頑張ってねー!!

1週間ぐらいCM捕獲に奔走しながら受験生してみようと思う梨。でした。
あ、インフルに気をつけてねー。うちの後輩かかってた…苦笑
ではではー。
| @梨。 | 22:55 | - | - |


#己為為
こーやーまーちーわー。
火曜日はこやまとしのはらねーさんに捧げたいと思います、梨。です。
相変わらず打ちづらいね、梨。って。


7日以内と結構長めに取ったのですがみなさん早いことで笑
見る度に一人が投稿してるもんだからなんだかおかしかったよ☆
おかしかったよ?…お菓子買ったよ…だから何だ!

えーと、下記4エントリ参照ってことで。
書くやつもいれば書かないやつもいる自己満だそうです。
という感じでお送りいたしますので…よろしくお願いします?笑

以上、自己満に付き合っていただいてる方々への表明でしたー(きっと違う)


お題・雪遊びご解答ありがとうございましたー。
で、自分忘れてた。あは。ま、いいよね。
やっぱこういうのまとめたいなー…って時間がないだけなんだけどね。
センター後にはやれるかな。


悠菜さーん。
そのとーり私の受験は遅いよー。ははははは。
18歳って若いね。いやー若い若い。ほんと若いよ。
だって今日で加藤の成亮なんて19歳まであと半年なんだよ!
残り約半年みんなで18歳Enjoyしよーね。
約半年…涙


こんなんでチャオ♪
| @梨。 | 22:28 | - | - |


#見つめる度に故意。
こやまちわ。

恋じゃない、故意だと信じてます。
すいません、眠気が襲ってます。
食器洗うと洗剤のせいで目が乾くんだよ!

はい、どーも。
お久し振りですよ。
ちょっと提案に来ましたのですよ。

5人中4人が受験生なもので。
そのうちバカが1人いて、それでも2人しか書けない状態なわけで。
んなれば、ちょっくらお休みという形をとったほうがいいのかな、と。
それなら最初から時期考えろよ!って話なのですがね…あいたた。

えーと。
そういう方向性でいいですかね?
ダメ、別にそういうの決めなくてもいいんじゃない?とかあるのなら、

7日以内に投稿してね☆

それでなんらかの対処とりまーす。

あ、プロフ直そうかな…。
副担ができちゃいました。あは。

では受験生は勉強頑張るのですよ。特に私。頑張れやこのやろ。

チャオ♪
| @梨。 | 00:58 | - | - |